夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気の定義

今日のお昼、浮気の定義って何?
という議論をしました。


本当に浮気の定義は人それぞれですね。


法的には、浮気は不貞と呼ばれ、
配偶者以外との性的関係のみを指していますが、
いざ離婚ともならない限り、そうはいかないものです。


頻繁に連絡する、だけで浮気とする人もいます。

他には、

二人きりで会う
手をつなぐ
キスをする
SEXをする

などの段階がありますが、
個人的には手をつないだ時点で浮気と考えます。


だって、連絡したり会ったりすることは友達とだってすること。
でも、手をつなぐ以降は友達とはしないことですから。

その行為は、すでに友達という一線を越えており、
その異性に性的な、もしくは恋愛的な感情を抱いているのですから、

まさしく浮気の定義にふさわしいと思います。

さて、
あなたの夫が他の女を手をつないでいたらどうしますか?

この記事へのコメント
すごく内容が充実していて、すばらしいブログですね!
読ませていただいているうちに、どんどん引込まれていきました。
大変勉強になりました。
また寄らせてもらいます。
Posted by linga at 2007年02月01日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

現役探偵が教える自分でカンタンに浮気調査ができるノウハウ!
Excerpt: こんにちは。自分でカンタンに浮気調査ができるノウハウを満載したサイトです。興信所に依頼する前に是非ご覧いただければ幸いです。もし万が一不要でしたらお手数ですが削除して下さい。失礼いたしました。
Weblog: 素人がお金をかけずに7日で浮気の証拠を押さえる方法
Tracked: 2006-09-12 07:35

浮気の疑惑を感じたら
Excerpt: まず「冷静に気持ちを落ち着かせましょう」 浮気の疑惑を感じたり、 浮気の証拠を得てしまいますと、感情に任せて 行動してしまい後でとんでもない後悔を してしまうケースがよくあります。 そうなる..
Weblog: 探偵浮気調査 浮気調査のおすすめ情報
Tracked: 2007-12-24 18:46

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。