夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

分散恋愛

分散恋愛って知ってますか?
私は昨日、TV「こたえてちょーだい!」を見て、初めて知りました。

なんとも、分散恋愛とは、新崎ももさんという作家さんの
分散恋愛」で話題の恋愛方法のことだそうです。


書籍はこれ





分散恋愛と言うほどですから、いわゆる二股とか?
と思うと、まあ少しニュアンスは異なるようです。


一人の男性によりかからない自立した女性の恋愛なんだとか。


とは言っても、複数の男性とお付き合いして、
それぞれの男性から異なる部分を満たしてもらう
(この人は刺激、この人は癒しなどなど)
といったあたり、やはり浮気の中の一種といったところでしょうか。


夫の浮気が目に付いたら、
仕返しに 分散恋愛 とかいいかもしれませんね。

言葉もきれいですし(笑)


こちらのサイトが参考になりました。
分散恋愛初心者へ@分散恋愛のススメ(特進会員さんです。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22670054

×

