夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

夫の浮気を防止する方法@夫の浮気にサクッと対応

くつろぐランキングへ

↑↑↑↑↑

まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます。





夫の浮気にサクッと対応!久しぶりの記事です。
長い間空いてしまい、申し訳ありません。


今日は夫の浮気を防ぐ方法についてお話します。
 
   
 
「男は誰とでもできる」とはよく言われることであり、
あなたもそれを感じたことがあるかもしれません。


世の中にはいろんな人がいますが、
ほとんどの場合、それは事実だと思って差し支えありません。


こんなことを言うと怒られるかもしれませんが、
おそらくあなたの夫も同様と思います。


ただ、前にも申しましたが、
「できる」=「やる」、ではありません。


「できる」を通り越し、たとえ「やりたい」であったとしても、
「やりたい」=「やる」、でもありません。


つまり、どう感じていようが、
行動に移さなければいいわけです。


心で思っていることくらいは許容してあげてください。


そう考えると、夫の浮気を食い止めるには、


どうすれば行動に移すのを食い止められるか?
ということが全てになります。


どうしようもない男も世の中にはいますが、
ほとんどの男性(夫)はあなたとの信頼関係を
大切にしたいと感じています。


これは本当にそうです。


誰も、信頼関係をくずしたくないのです。


つまり、あなたとの関係で、満足していたいのです。



ではなぜ浮気をするのか?



それは簡単で、あなたとの関係に満足できなくなったからです。


胸に手を当てて、考えてみてください。



最近太ってきていませんか?


夫の前ではお化粧もせずに、ジャージ姿で過ごしていませんか?



それでは夫はあなたに満足できず、浮気してしまうでしょう。


もっと自分を磨いてください。


夫にこびる必要はありませんが、
夫との関係を良好に保ちたいのであれば、
ある程度の努力はやはり必要になるのです。


無料で出来る「自分磨き」をご紹介しますので、
これを機に色々と行動してはどうでしょうか?


きっと、あなたの夫との関係を良好にし、
夫の浮気を防止する一助となるはずです。


ダイエットの無料モニター
http://tinyurl.com/rt7la


こちらもスリムアップの無料モニター
http://tinyurl.com/rluuz


バストアップの無料モニター
http://tinyurl.com/m879g

この記事へのコメント
浮気関連の記事色々読ませていただきました。参考になります。
Posted by 夫の浮気 at 2007年05月23日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

本物を売っているところ
Excerpt: 同じプエラリアミリフィカ製品でも質の良し悪しはあります。特に質のよい物はタイ政府が正式に認可した物で、例えばどんな物が
Weblog: プエラリアを買う
Tracked: 2006-06-11 23:39

バストアップ・体臭・黒ずみが気になる方へ【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: これです!女性の悩みである「バスト」・・・。プエラリアという成分がバストアップにつながるんですね〜〜。>>TOP:http://hinahina777.livedoor.biz/
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-23 08:56

こんにちわ
Excerpt: はじめまして。いいサイトですね。参考にさせていただきます。私はバストアップの情報提供サイトを運営しておりますので、よかったらどうぞ。
Weblog: バストアップ豊胸の道標
Tracked: 2006-06-23 23:59

いいサイトですね。
Excerpt: はじめまして。おもしろいサイトですね。またこようと思います。ちなみに私はバストアップマッサージで胸を大きくするコンセプトの情報提供サイトを運営しております。よければいらしてくださいね(^^) では!
Weblog: バストアップマッサージで胸を大きく ほーゆんそうどっとこむ
Tracked: 2006-07-06 09:47

浮気を見つける 変化
Excerpt: 浮気を見つける方法 夫もしくは恋人が浮気をしているのでは?疑うことありますよね。 疑うということは何か変化があったということ。 どんな変化がありましたか? ・最近、仕事が忙しくなったと言っている ..
Weblog: 浮気を見つける
Tracked: 2006-11-14 14:38

×

