夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気を見破る意外なテクニック その3

人気blogランキングへ
くつろぐランキングへ
↑↑↑↑↑
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます。


今日は久しぶりに夫の浮気を
発見するための方法をご紹介します。


昔、トリビアの泉で紹介されていた
方法なのですが、これは非常に面白いです。
(トリビアの種で紹介されていました)


基本的にはカマをかけて
夫が浮気しているかどうかを
判断する方法なのですが、

心理学者お墨付きの方法ですので、


夫にばれずに浮気を判断することができます。


方法は3つあり、
第3位から第1位まで
効果的な順にランキングされています。




では、早速ご紹介します!


位置情報第3位!


「寝言で私の知らない名前言ってたけど誰?」と聞く。




寝言は本人の意志に関係なく言ってしまうものです。


ですから、あなたの夫がもし浮気をしているなら、


本当に言ってしまったかもという焦りが生まれ、
動揺する可能性が高い
のです。


その焦りを見て、判断してくださいね!



位置情報第2位!


「携帯忘れちゃったから貸して」と頼む。




携帯電話には通話やメールの履歴など、
浮気の証拠がたくさん残りやすいものです。

そんな携帯電話を貸してと言われると、


浮気をしている場合は動揺する


可能性が非常に高いのです。


その動揺する姿を見て、判断してくださいね!



位置情報第1位!


ピアスを取り出して「これ誰の?」と聞く




身に覚えがなくても
突然物的証拠のようなものを突きつけられると、


後ろめたい行動がある人ほど動揺してしまうものです。


犯罪者が警察にビクビクしてしまうように。


これは聞くタイミングも重要です。

車の運転など他の作業に意識を
集中させている時を狙って聞いてみてください。


こういう時は問いかけにうまく対応する
ゆとりを持てませんから、
慌ててしまいやすくなっているのです。


やっぱりこの1位の方法が最も効果的なようです。


とっても簡単なので、一度お試しあれ!


役に立ちそう、と思った方は応援お願いします!
人気blogランキングへ
くつろぐランキングへ

この記事へのコメント
トランさんのブログから来ました。タイトルが気になってきました。私は独身ですが、非常に勉強になります。実は昨年末3年同棲していた彼の浮気とお金がらみの問題で別れました。詳しく書けばキリが無いくらい最悪な別れでした。浮気には気が付きましたが、その時はもう時すでに遅しでした。私は彼を信じたかったので浮気の事は何も言いだしませんでしたが、彼がメールで浮気している事を書いて送って来ました。心はまだボロボロです。このブログにおじゃまして、もうこんな目に合わなくていいように、学ばせて下さい。
Posted by PAO at 2006年04月26日 23:17
コメントありがとうございます。

勉強になるとの事、最高の励ましになります。本当にありがとうございます!

おつらいことが色々とありましたね。
ただ、そうやって人は成長して行くものと私は考えていますので、PAOさんもきっと大きく大きく成長されたのだと思います。

勝手なことを言ってすみません。ただ、本当にそう思います。

新たな出会いもたくさんあることでしょうし、ご自分を大切になさってくださいね!
Posted by かなちゃん at 2006年04月30日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

逆トリビア?使える情報をピックアップ!!
Excerpt: その道の達人の素晴らしいノウハウが満載!
Weblog: 情報スピーカー
Tracked: 2006-05-16 14:05

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。