夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気の科学2

人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます。


さて、本日も、

浮気は男の本能だ。

という言い訳に、科学的なメスを入れたいと思います。


昨日の記事はこちら
http://ottonouwaki.seesaa.net/article/15749137.html



こんな研究があります。



猿のオスを同じメスと3年半、
つがいにし、交尾の回数を調べました。



集計してみると、
交尾の回数は年々減っていきました。

原因は何でしょう?
年齢のせい?

これだけじゃ分かりませんね。


そこで、別のメスとそのオス猿を
つがわせることにしました。


そうすると、


交尾の回数が劇的に増えました(笑)


どういうことか?


つまり、猿も飽きるんですね(笑)

新たな女を求めるんですね。


彼らは本能で生きています。

つまり、本能で、
新たな女を求めているんです。


人間と猿は単純に比較できません。

でも、人間は猿の進化型なわけですから、
共通項もあります。


冒頭の、浮気は男の本能だ!

というただの言い訳も、
実は科学的根拠があるということを分かってもらえたと思います。


昨日も言いましたが、だからって、

あなたの夫の浮気を、旦那の浮気
正当化するわけじゃないですよ!


人間と猿の決定的な違いは、

「理性」

なわけですから!


昨日の記事も参考にしてくださいね!
http://ottonouwaki.seesaa.net/article/15749137.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

