夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

圧倒的に稼ぐ

先日ご紹介したあの教材、
あと2日で値上げです。


そして、あと2日で
圧倒的な特典がなくなります。


後悔しなくない方は、こちら。
http://mo-v.jp/?6b2f


・・・


と、私が何を言っても
仕方ないかもしれないので、
今日は著者の実際の声を紹介しますね!


↓↓↓↓↓


現役サラリーマンインフォプレナーとして、デビューさせて頂きました。
私、野本愛貴ですが、実は3月10日付けで、


脱サラに成功しちゃってました!!


もう一度言いますね。(*^^)v  脱サラです。



もう、会社からお給料に頼る事なく、会社員時代のお給料を
大きく超える収入を得る事も出来るようになりました。


また、会社の力に頼らずとも、自分自身の力で、
固定給の獲得にも成功致しました。


思いおこせば・・・11ヶ月前の昨日、2005年5月24日の
誕生日がスタートです。


私は、ただのサラリーマンでした。

もちろん、副収入などありませんでした。


会社から支給される給料では、もちろん満足出来ず、
何とかインターネットで収入を!という気持ちで
現在まで頑張ってきた結果今では、サラリーマン時代の
10倍を遥かに超える収入を毎月確保できるようになっています。



これが、インターネットの可能性ですよね。(^^♪

本当に、この世界に気付かせてくれた方々に感謝します。m(__)m



そして、今後の野本愛貴ですが・・・



現在、全く新しいビジネスモデルを構築中です。


自分自身がよりパワーアップするタメに、また、
より多くの方と共にこの喜びをわかち合うために、


今までにない、全く新しいビジネスモデルを
構築している次第です。



そこでなんですが・・・

1つ厄介な問題が発生してしまっています。

それは・・・


今までに運営してきたサイトの管理が
追いつかなくなって来ている事です。(T_T)


これまでお付き合い頂いた皆さんのサポートも
おろそかにしたくありませんし、
新規ビジネスモデルの構築にも集中したい。


そう考えると、現在手にしているサイト

Dream Maker  使用 5つ
モバイルビッグバン使用 3セット
(複数のサイト群が1セットを構成しています)

以上のサイトの運営・管理を行うのが、
非常に難しくなってきています。



という訳で・・・・

今回、値上げ前にモバイルビッグバンを所有して頂いている
皆さんの中から、抽選で8名の方々に、

現在、野本が運営・管理し、毎月20万円以上の収入が
得られているサイトを、

合計 8名の方々に (1人 1つずつです。)


そっくりそのまま、譲渡しちゃいます!!


来月から、野本のサイトをあなたが運営してみませんか?



---- ご注意ください。 ----

3月31日までに、モバイルビッグバンをお申し込み頂いた方のみ、
抽選にご参加頂く権利があります。

現在、お申し込みをお悩みの方は、お急ぎください。

お申込は、こちらです。

↓↓↓↓↓

http://mo-v.jp/?6b2f



発表はこのメルマガでお知らせしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね^^


----------------------------------------------------------------

〜 編集後記 〜

実は、1日の仕事の流れさえ確立してしまえば、
サイトの運営は充分に可能なんです。ヽ(^o^)

今回は、これまで多くの方々に応援して頂いた感謝の気持ちを込めて、
利益還元というカタチでサイトの譲渡を決断致しました。

来月から、私と一緒に勝ち組を目指しましょう!!

さぁ〜て残るはマスオサン脱出だけだ (笑

↓↓↓↓↓
http://mo-v.jp/?6b2f

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15813471

×

