夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気の科学

人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます。


浮気は男の本能だ。

男ってのは、浮気するもんだ。


なんて、よく聞くセリフですよね?


でもそんなの、浮気の言い訳にならない!

なんて、思われるのではないでしょうか?


確かにそんなの、くだらない言い訳に過ぎません。


でも、その言い分に


科学的根拠があったらどうしますか?

まさかー って、実は、


・・・あります。



こんな実験がありました。


男女を集め、彼らに同じアダルトビデオを
何回も見せた後、新しいビデオを2本見せ、
男女間の反応の差を見るという実験です。


まず、同じビデオを何回も見せます。

そうすると、男女ともに
回数を重ねるごとに性的興奮が薄れていきました。


そこで、新たなビデオを2本見せました。

 1本目は、同じ男優・女優で違うシチュエーションのもの。

 2本目は、違う男優・女優のもの。

でした。


そうすると、

男は、全く違う俳優が出ているものに興奮し、

女は、同じ俳優が出ているものに興奮したそうです。


どういうことか?


つまり、

  男は新たな女を求め、

  女は慣れ親しんだ男を求める。

ということです。


もっと言うと、

  男は浮気し、

  女は彼で満足する

ということです。


冒頭の、浮気は男の本能だという言葉、
少しは「そうかもしれない」と思えましたか?


ま、だからって、許されるとは言ってませんよ。


何せ、人間は理性をもって、
社会的秩序の中で生きる動物ですからね。


では、今日はこの辺で。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15749137

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。