夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気の理由

ブログランキング
↑↑↑↑↑
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます!

今回は趣向を変えて、

あなたのが、なぜ浮気をするのか?

について、お話したいと思います。


人がなぜ浮気するのかを知ることは、
浮気をなくすためにも非常に重要
ですから
きっと参考になると思います。


病気を治すために、病気の原因・理由を
探るのが重要であることと、全く同じですからね。


ただ、少しきついことを言うかもしれません。
あらかじめ言っておきます。

気を害してしまったらごめんなさい。
浮気の理由なんて、本当に簡単です。

すぐわかります。

少し考えてみてください。



どうでしょう?


相手が好きだから?
Hしたいから?


はい、全部正解です。

でも、それは表面的です。


表面的な理由を知るだけでは、
表面的な解決にしかなりません。


もっと根本的なことがあります

もったいぶって、申し訳ありませんが、
続きは明日にお話します。

少し長くなりそうなので。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15592634

×

