夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気を見破る意外なテクニック その1

ブログランキング
↑↑↑↑↑
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます!

さて、今日はあなたのの行動を把握する、
ちょっと探偵っぽいテクニックをご紹介します。

ちょっと探偵っぽいので、やっててドキドキするかも。



ではさっそく。



ちなみに、これは、

が車を持っていて、その車にあるモノが付いている人が対象です。

それ以外の人は、まあ、今後の参考程度に読んでください。

また今後、別の方法も紹介していきますので!
さて、あるモノですが、

それは、


ETCです。


あの便利なETCですが、
あなたはETCの仕組み、知ってますか?


料金ゲートを通過すると
自動的に清算されますよね?

あとで請求がきますよね?


ということは、精算時に
何らかの情報が記録されていますよね?

そう、ETCは使うたびに履歴が残ります。


そして、履歴として残るのは、

・利用年月日

・利用した道路・区間

・利用金額

です。


勘のいい方はお気づきですよね?



そう、この情報があれば、

あなたのが、旦那が、

車を使って、

いつ」、「どこに

行っているのかが、分かりますよね?


つまり、


嘘、が見破れますよね?


さあ、さっそく履歴を調べてみましょう!

とっても、簡単です。

インターネットを扱えるあなたなら。

ここから履歴紹介できます。
http://www.etc-user.jp/

もちろん、

車両番号とか、

ETCカード番号は必要ですよ。


できましたか?


このETCの意外な使い方。

の言動が怪しい!
接待ゴルフなんて嘘だ!

って思ったら、
是非試してみてくださいね!

こちらの記事もご参考にしてください!
テーマが似ていますから。

http://ottonouwaki.seesaa.net/article/14654412.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15397019

×

