夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

ある物語(つづき)

人気blogランキングへ
ただいま、ランキング上位に入れるか実験中です!
ご協力いただけるとうれしいです!

さて、昨日の続きです。
私の友人はお金持ちと、
何の問題もなく、付き合っていたのでした。

そんなある日、
彼の方から何の前ぶりもなく、突然、

結婚してくれと言われました。

・・・

え?何?急に?

結婚って、何か前振りとかあるじゃないですかー。
それも特になく、むしろ彼は何かあせってる感じだったそうな。

だから、本当は「ヤッター!」というところですが、
友人はどうもそうは思えなかったようです。

つまり、友人にその気はなく、丁重にお断りしました。

あー、なんともったいない!
(と思うのは部外者だけか・・)それはともかく、その後も彼からはメールなり電話なりが来ていました。
それはそれは、ちょっとうっとうしくなるくらいに。

1日何回も・・・。大の大人がですよ?

若干、ストーカーっぽいですねえ。

が、一方では、それほど友人のことを
愛していたという見方もできます。
だからあきらめ切れなかったのだと思います。

でも、友人にとってはいい迷惑です。
実はその友人、少しノイローゼ気味になってしまいました・・・。

そんな毎日がしばらく続きます。
毎日電話かメールが来る毎日です。

あー、いい加減にしてーという感じです。

ところが、そんな日常は繰り返しません。
ある日、突然、おどろくようなことがおきました!

それは・・・ってなところで、続きは明日にします。
ごめんなさい!

少しでも読みたい!と思われた方は
是非こちらをちょこっとクリックしてください!
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。