夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

ある物語

人気blogランキングへ
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます!

今日は私の友人の話を。

私の友人は、どこぞの社長と付き合ってました。

そう、お金持ちです。
確か3つくらい会社を持っていたような人でした。

遠距離だったのですが、その彼は、
友人と会うために、友人の住む町にマンションを借りるほどでした。いいですねー。
うらやましい。

玉の輿は夢ですね(笑)

話を戻して、
友人とその彼はしばらく仲良く付き合っていたんです。
特に何の問題もありませんでした。

幸せですね!

しかし、そんなある日・・・
ってなところで、続きは明日にします。

少しでも読みたい!と思われた方は
是非こちらをちょこっとクリックしてください!

人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。