夫の浮気にサクッと対応!『夫の浮気とあなたのこれから』

浮気の統計 その1

人気blogランキングへ
まずはここをクリックしていただき、ありがとうございます!

オーエムエムジーの浮気調査によると、
男が浮気するのは、
つまりあなたの浮気するのは、

・あなた以外とのセックスを楽しむために浮気するが38.3%
・自分世界を広げたいために浮気するが30.1%

などなど。詳しくは以下。
http://rikon-index.jp/data.html#uwaki1(浮気調査)

これから、あなたの夫は、浮気はするのだが、
あなたに飽きたから浮気をしているわけ
ではないということが分かる。

だからって、浮気は正当化されませんけどね・・・。

夫の浮気理由は何とも気楽なものなのでしょうかね。
浮気で悩む妻のことを考えてほしいものです。

やっぱり浮気反対で!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14787020

×

